医師も薦めるデメカル血液検査キット

HW189_L

デメカル(DEMECAL)の血液検査キットは、わずかな血液で精度が良好!
通常、病院などで行われる血液検査は、採血された血液を遠心分離装置にかけて血清を分離します。
そして、血清成分のみをサンプル容器に分け、分析装置にかけて行います。
採血する血液の量は、真空採血管で約3本となる10ml。
デメカルは、1回の検査に必要な血液量は0.05mlと従来の検査法の約200分の1。
採取した血液を溶液中に落として撹拌後、シリンダーで押すだけで血液分離ができます。
検出精度は病院で行われる検査と同等です。
こうした特殊な技術を特許としているデメカルの血液検査キットは、インターネットで購入できます。

▼検査キットの詳細・ご注文はこちら▼

自宅で簡単にできるコンビニ検診のメリット

★匿名性が高い。
★自宅でできる。
★時間の自由がきく。
気になる病気があっても、病院に行く時間のない人や、誰にも知られずに一人で調べたい人にとって手軽に検査ができるのが大きな魅力。
血液や尿などの検体で実に様々なことがわかるため自分の健康管理をする上でも重宝です。

コンビニ検診でわかる病気
■血液検査でわかる病気
デメカル検査キット
脂質異常症・脳梗塞・動脈硬化・胃潰瘍
・高尿酸血症・肝臓病・糖尿病・腎機能障害
・心筋梗塞・悪性潰瘍(がん)
≫≫検査キット詳細≪≪

■性病検査でわかる病気
デメカル検査キット
エイズ・淋病・梅毒・クラミジア(のど)・B型肝炎
・淋病(のど)・C型肝炎・膣トリコモナス症
・クラミジア感染・HIV
≫≫検査キット詳細≪≪

自宅で簡単にできるコンビニ検診の手順

コンビニ検診

1:希望の検査キットを申込み
デメカルの公式サイト上で、調べたい病気に合ったキットを選び、送り先、発送方法,支払い方法などの必要事項を入力して購入完了。
支払いは代引きやクレジットカード、コンビニ支払いなど。
検査キットの内容はこちら、デメカルの公式サイトで確認してください。

2:キットが届く
封筒や段ボールの中にはキットが黒いポリ袋に包まれているので、透けて見える事もなく安心。
家族と同居している場合も気兼ねなく注文、検査も匿名(名前なし)でできるのが一番の魅力。
自分の健康チェックをひととおりしてみたいと思われる方におすすめです。

3:検査~返送
検査申込書や問診票に記入します。
食後3時間を経過してから採血します。
採血は食事前の空腹時に行ってください。

検査申込み書、問診票、ボトル入りトレイを返信用封筒に入れて、ポストへ投函。
検査センターは土・日・祝日も受け付けています。

5:結果がわかる。
約1週間後に検査結果が送られてきます。
E-mailと郵送で届きます。(郵送は右記の個別検査結果シートが送られます。)
※E-mailのみ受取も可結果はメールでも送られてきます。

▼検査キットの詳細・ご注文はこちら▼

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る